SSブログ

ミッツマングローブが痩せたダイエットとは?

 芸能人のネイルデザイン・メイク方法2016 

ミッツマングローブが痩せたダイエットとは? [芸能人のダイエット]

本日はミッツマングローブが痩せたダイエットとは?というタイトルで記事を書いていきたいと思います。
「ダイエット」とは、現代では人類の永遠のテーマとでもいうべく世界中に、ありとあらゆるダイエット情報が溢れています。驚きのダイエット情報から、はたまたちまたのダイエット情報までと、たくさんのダイエット情報や方法があります。


[スポンサーリンク]







最近!あのミッツマングローブがとっても痩せた!そして痩せて「キレイ」になった?(笑)
激痩せした!と言われていますが、いったいどんな方法で痩せたのか?また、ミッツマングローブはどんなダイエットを取り入れて痩せたのかを探りながら、ダイエット情報盛りだくさんでお伝えしていきたいと思いマス。

溢れるほどのダイエット情報から見事に痩せてダイエットを成功させた人、そしてダイエットを維持しながら痩せた状態をキープしている人、残念ながら失敗に終わって痩せられなかった人、リバウンドを繰り返している人、只今ダイエット真っ只中の人と、ダイエットには人それぞれ様々な経験があると思います。

きっと多くの方がミッツマングローブのように、今までに何らかのカタチで1度はダイエットをしたことがある!ダイエットをして痩せたことがある!というようにダイエットを体験された方のほうが、圧倒的に多いのではないでしょうか?

今では、一年中「痩せる」というフレーズだったり「ダイエット」にかんしての情報を、毎日どこかで目にしたり耳にすることはとても多く、真剣に痩せたい!とかダイエットを探している時は、とくにダイエット情報が頭の上を飛び交いマス(笑)

テレビの番組からはじまってCM、そして雑誌でも様々な痩せた情報や、ダイエット情報が飛び込んできますネ。特にテレビでは朝から日中もそして深夜からそのまま、また朝までと(笑)ダイエット情報はたくさん発信されています。
はじめにお伝えしたように、それは世界中でも同じで、ありとあらゆるダイエットの方法があり、本当にダイエットは人類の永遠のテーマだと感じます。

ダイエットは、どのシーズンでも1年中言葉を変えて登場してきますネ(笑)
季節によってもパターンを変えて耳や目に飛び込んできます。
「薄着の季節を目標に!」とか「夏がくる前に!」とか「夏本番前の駆け込みダイエット」なんて!
しかもそのフレーズを見ると迷いもなく、雑誌や本を手に取っている自分もいます(笑)

何冊、そんな本や雑誌があるのでしょう。。。か(笑)
というくらい、とくに女性は「キレイに痩せる」というフレーズがつけたされていたり「カンタンにくびれができる!」なんて言ううたい文句を目にしてしまったら、気付いたらレジの前でお会計〜なんて事もありますよね?(笑)

痩せる必要なんて全然ないような人でも、この「くびれ」や「部分ヤセに効果的」のフレーズにもピピッと反応してしまいませんか?テレビで「ダイエット」とか「痩せた」をテーマとしてとりあげられている番組は視聴率もかなりアップ↑、番組で紹介されたものが身近ですぐに取り入れるコトができるものならば、次の日のコンビニやスーパーからあっという間に、その商品だけ姿を消し「売り切れ」となっていることもありますネ(笑)

少し前の売り切れダイエット商品で言うと、バナナダイエットやりんごダイエット、ヨーグルトに納豆ダイエット、トマトジュースに寒天ダイエットなんていうのもありました、ココアや少し前ではサバ缶ダイエット!もお店からサバ缶が消えていました(笑)

これが痩せます!これがポイントー!なんて言われると、お手軽なもの程買いに行ってしまいそうです!
もっとダイエットについてさかのぼると、一時、日本中で騒がれていた紅茶きのこダイエットや、カスピ海ヨーグルトのダイエットも大人気でした。
「これで痩せました!」の声が多ければブームもあっという間に広がります。
このダイエットは決してお手軽にコンビニやスーパーで買えるものではなく、そのダイエットをスタートする時には手間と保管にも気を使わなければいけないものだったのに、とにかく大注目そして大人気のダイエット法でした!
紅茶きのこダイエットなら自家製となると、株をわけてもらうところからのスタートになりますし、カスピ海ヨーグルトも種菌が必要になります。
逆になかなか手に入りづらい心理がなんとしても欲しい!という衝動につながっていたのかもしれませんが、あっちでもこっちでも株や種菌を求める声が聞こえてきていました。。。

続けたけれど途中でカビてしまって終わったとか、めんどくさいから辞めた!という方も、きっと多かったと思いマス。(笑)
1つの食材でのダイエットは、やはり飽きマスッ!苦痛にさえなってきます。
それでも調理法を変えたり工夫をして1つの食材を用いるダイエットでも痩せた!という人もいるんですよね!

とにかく、こんなにたくさんのダイエットや痩せる方法の中から、ミッツマングローブはいったいどんなダイエットをして痩せたのでしょうか?
しかもミッツマングローブは痩せてキレイになったと言われているので、女性ではなく女装をしている男性だけれど、やはり気になります!なおのこと?(笑)気になりマス!


スクリーンショット 2014-06-29 3.07.55.jpg


その前に、今や知らない人はいない、テレビでも連日見るような大人気のミッツマングローブ!
そして最近、痩せてキレイになったと言われているミッツマングローブ!
男性なのに女性?一体ミッツマングローブとはどんな人か?を探っていきたいと思いマス!

日本テレビの元アナウンサーで、芸能人結婚式の司会にも大人気、巨人軍と長島監督をこよなく愛し涙もろい「徳さん」の愛称でとても人気の高い徳光和夫さんの甥っ子として有名なミッツマングローブ!

ミッツマングローブこと本名、徳光修平(とくみつしゅうへい)は日本の女装家、タレントとして有名です。
1975年4月10日生まれ、39歳のミッツマングローブは神奈川県横浜市で生まれました。
ミッツマングローブは5歳の時には、既に同性愛者であることに気付き、叔父である徳光和夫も、その頃から「この道(オネエ)を極めるだろうという感じがした」と語っています。
徳光さんも凄いですネ!ミッツマングローブが5歳くらいの時に、それを見抜いてしまっていたというのですから、さすがデス!

あるトーク番組でミッツマングローブは、プロレスラーの天龍源一郎の裸を見て女装家を志そうと思ったと語っています。

このミッツマングローブというネイミングは、何ともインパクトのあるネイミングですが、ミッツマングローブの名前の由来は?一体どこからきたのでしょうか?
そしてミッツマングローブというネイミングは、誰がつけたものなのでしょうか?

この「ミッツマングローブ」という名前は本人自らがつけたもので、本人曰く、洋風で大げさな名前をつけたいと思ったそうですヨ!
ミッツマングローブ自身、「マングローブ」の意味もわからぬまま、響きとマングローブの字面だけで決めたようデス(笑)
ミッツマングローブの「ミッツ」は徳光和夫さんが「徳さん」の愛称でよばれているのをアレンジして、
ミッツマングローブ自身が、「自分は分家だから「徳光」の光(ミツ)を使った」とのことデス。

そんなミッツマングローブですが、幼いときから裕福な家庭に育ってきました。
ミッツマングローブの父親は新宿伊勢丹の元店長をしており、父親の転勤で小学5年生から中学を卒業するまでイギリスのロンドンに住んでいました。

ミッツマングローブは、同じ女装家でもあり、そしてあの歯に衣着せぬ発言と毒舌で有名なマツコデラックスが「学歴だけはあいつに負ける!」と口にしてしまうくらい、頭がいいと言われているミッツマングローブ!
ちなみにマツコデラックスも頭がいいようですよ!あの豊富な知識、そして頭の回転の良さや、説得力から納得できますよね。そんなマツコデラックスが負けを認めるくらいのミッツマングローブは頭が良いいのですが、ミッツマングローブの学歴を見てみましょう!

ロンドンから日本に帰ってきて、ミッツマングローブは慶応義塾高等学校に入学をしその後、慶應義塾大学法学部政治経済学科に入学しました。大学卒業後はイギリスのウエストミンスター大学コマーシャル・ミュージック学科へ編入するも中退したようです。
叔父の徳さんこと徳光和夫によると、ミッツマングローブは英語もペラペラだとか。
翻訳や舞台の演出もしたりするそうです。

そんなミッツマングローブは身長182cm、体重70kg!
ミッツマングローブは男性ですが、男性のままならば、なおのことあこがれられる身長180cm超え!
この身長にヒールをはくので、さらに高いですネ(笑)

いったいミッツマングローブはどんなダイエット方法で痩せたのでしょうか?
もともと背が高いミッツマングローブですが、ダイエットで細くなった足が、スラリと長くキレイになりました!最近、顔つきもほっそりとなって急にキレイ?になった印象のミッツマングローブ!
その気になるミッツマングローブが痩せたダイエット方法とは?

本人曰く「食べないダイエット!!」のようです!
断食ダイエットなのでしょうか?
このダイエット方法には色々な説はありますが、一説によると、お腹がすいてお腹が「グーグー」となっている時は若返りのホルモンがでているのだとか!
それを聞いてしまえば〜お腹がすいて鳴っていても「只今若返り中♡」なんてガマンもできますネ(笑)

ミッツマングローブが痩せたダイエット方法は、この食べないダイエットということですが、これには賛否両論があります。
痩せてそのままの体系を維持し続けている人も入れば、逆にリバウンドをしてしまったという人もいます。
ハイッ!まさしく、リバウンド、それは私です(笑)

ここからは私の失敗談も含めてお伝えしていきますネ!
一旦リバウンドしてしまうと、戻るのは早いですね〜〜〜(泣)
戻り分を超えてしまうこともあります。リバウンドはそういったものなんですネ!
ダイエットをこれからスタートさせたい方は、リバウンドをしないで痩せる方法として是非参考にして下さい。

ミッツマングローブの食べないダイエットというのは、断食ダイエットをしたと言われていますが、まったく食べないということは、かなりストレスがたまります!

メンタルが強くても意志がかたくても、そのレベルでは抑えられない自分の意識とは違う脳レベルのものもあります。
断食ダイエットでスタートするならば、本格的にきちんとした断食を行い決して無理がないように、そして自己流すぎないほうがリバウンドしにくいのかと思います。

この断食ダイエットの効果はダイエットや、デットス、免疫力の向上、食生活の改善、アンチエイジングなどなどのいいことがたくさんですね!
ミッツマングローブの食べないダイエットは、きっと無理をしすぎることはしていないのではないのかな?とも感じます。
自己流で無理なダイエットをしてしまうと、とたんに肌や髪の調子は崩れてしまい、疲れ感のような印象になってきます。
ミッツマングローブは以前よりキレイになって肌の調子も良く、生き生きして見えるので、きちんとした指導のもとだったり、あるいは知識を学びながらだったり、体に必要なたんぱく質や他の栄養はサプリメントなどで補いながら
自己流とは違う断食ダイエットをしているのではないでしょうか?

キレイに痩せていくには、たんぱく質はとっても大切です、叶姉妹や杉本彩、キレイでナイスボディな人たちは逆に良質なたんぱく質の赤みのお肉をしっかりとります。
それほど野菜やサラダだけではNGなんですね。
私は夜、7時以降は食べないというダイエットを実行しました!
倖田來未式ダイエットです(笑)プチ断食ダイエットですね。
とにかく夕飯も5時や6時までに済ませる!ことにして7時を過ぎてしまったら、その日は食べないということをしていました。

ダイエットをする!ゼッタイ痩せる!と堅く誓ったのものではなく、ゆるくさらりとダイエットをスタートしました。
これが私にはあっていたのか、いつものように決断して、宣言するダイエットよりしっかり続いていきました。
バチンッ!と大きなスイッチではないけれどスイッチってあるなぁ〜と実感しました(笑)
期限付きで、いついつまでに大勢の人達の前にでないといけないということもあったので、それが意識の中にスーッと入っていき気合いを入れすぎる事なくダイエットが進んでいったのかもしれません。

ダイエット中の普段の食事にもヘルシーなものや、寒い季節からのスタートだったので積極的にショウガなども多く取り入れていきました。
ランチは好きなものを食べてデザートやスイーツもガマンしませんでした(笑)
そうしてストレスとも上手につきあいました。
体重が驚くほど、本当に面白いように落ちていき感激と感動でした!それがまた嬉しかったです。
そして体が心地良く軽かったです。着たい服が着れるよになり痩せてくると楽しんですよね〜!

でも!自己流ダイエット、ここで少し間違えてしまったかもしれません(泣)
嬉しさのあまり突っ走り、無理をし過ぎたダイエットをしてしまったかもしれません!
溜めていないはずのストレスも少しずつたまってきていたのかもしれません!

ダイエット、おなかが空いているときは若返りのチャンス!なんて聞いてしまえば、ランチを取り損ねたら、そのままそこから夜も食事をとらなかったりと、その時はガマンも全然平気だったのですが自分の知らないところでストレスがでていて「脳」は気付きはじめていたと思います!

自分では、それほど苦しいダイエットというような感じでもなく体も良く動かし、とにかく歩きバスタイム後には部分マッサージも忘れない!という徹底ぶりでした。
痩せにくい二の腕もマッサージで脂肪を柔らかくしてリンパに流すという作業をきちんとすると細くなるんだぁ〜と実感したほどデス♡

以前はジムの会員になっていたものの、ほとんど行くこともなく、行かなきゃ!が苦痛になってしまい、痩せるどころかあまり行く事もなかったジムでした。
時間にしばられない、いつでもどこでも自分のペースで出来る、思いついたらの、ながらダイエットが私にはとてもあっているんだと新発見でした。

ながらダイエットではなく、気持ちも頭の中も切り替えてジムで汗をかき集中したいという方も人それぞれですネ!
ミッツマングローブもダンスレッスンなどで汗をかいていますが、それもミッツマングローブが痩せていく中でいい効果になっていると思いマス。
汗をかくのは気持ちがいいですネ!
いやいややるような、苦痛なトレーニングでは逆効果になってしまいますが、楽しみながら脂肪も燃焼できるダンスやトレーニングは気分も爽快ですネ!


スクリーンショット 2014-06-29 3.09.42.jpg


汗をしっかりかくということは、とても大切です。
余分な水分を溜め込まず、しっかりだして新しい水分を取り入れていく。
体が冷えていると、また水分も溜め込んでしまうんですよ。

サウナで思いっきり汗をかいて老廃物をだし、その後しっかり水分を体の中に取り入れて新しいものと入れ替えるんです〜という女優さんもいるくらいなんです。
表面からの汗だけではなく岩盤浴や体の芯から温められるもので体の奥からの汗をしっかり出すことが、とても大切です。

体の奥からの汗に老廃物などがあると言われています。
そして体が冷えていると、やはり痩せにくいので体を冷やさない工夫も大切ですネ。
必ずダイエットの結果を出す!というCMでも有名なライザップのトレーナー曰く、夜も食事は抜かない方がいいようです。
1番リバウンドしやすいパターンだとか。。。思いっきり抜いてました〜〜(泣)

一気に痩せると、一見脂肪が落ちたように見えて、実は大切な筋肉がなくなっているのだそうです。
筋肉がおちてしまうと当然代謝が悪くなってしまいます。

そうすると結果、痩せづらい体になってしまいますよね。
これがリバウンドでもよくないとされていますよね?
夜は海藻や、お豆腐、納豆といったヘルシーだけど良質なたんぱく質、こういったものがいいそうです。

特に女性はダイエットで無理をしすぎると、肌や髪にもダメージがでてしまったり、いきすぎてしまうとホルモンバランスも崩しかねません。

カルシウムも足りなくなったり、奪われてしまうので、無理なダイエットはやはり避けたほうがいいですね。走りすぎては本当にいけませんネ。。。(笑)


ダイエットの方法の中には、はっきりと痩せる!とかダイエットに効果的!というフレーズがなくても、「美容やダイエットに敏感なハリウッドセレブが愛飲!」というフレーズだけで、いったいどこで買えるの?と大騒ぎになります!
という私もまとめ買いをしてしまった1人でしたが(笑)はじめはなかなか手に入りづらかったココナッツウォーターも今ではコンビニでも買えるようになりましたね♡
美容マニアとして知られるマドンナがココナッツウォーターのVita Coco社に出資したことでも有名なくらい、このココナッツウォーターは海外セレブに大人気!そこが火付け役となり日本でも注目されていました。

とにかく、「痩せる」というフレーズや「ダイエット」というフレーズ、ましてや女性はそこに「美容」なんてついてしまっていたら、もぉーアンテナはピピッと反応してしまうのであります(笑)

世の中には、たくさんのダイエット方法があり痩せ方についても色々ありますが自分にあった方法を見つけるのが1番いいかもしれませんね。

痩せるという事に関してや、ダイエットにも、ひと昔前までは根性も必要だったり意志がかたくないと成功しないとも言われていました。

そのたび途中で挫折してしまったり、リバウンドしてしまうと、かなり落ち込んで、自分は意志が弱いなどと諦めてしまうという人も多かったのではないでしょうか?
ダイエットを繰り返していると逆に痩せにくい体質になってしまい、さらに痩せづらい体質から、なかなか先に進まない結果になり、また落ち込んでしまう...

悪循環で、いい結果はうまれないですよね。

今では血液型や性格から選ぶダイエットとか、無理をせずに食べながら痩せていく方法や、楽しく痩せられるダイエット方法もあります。1人ではなく励まし合いながらのダイエット方法や痩せるしくみから学んでしっかりとダイエットで痩せる!という結果を出している人もたくさんいマス。

いかに自分にあっているダイエット方法を見つけるか?出会えるか?が痩せてダイエットで成功できるかのキーポイントになるのではないかと自分を含めてそう思いマス!
体重を落とした「その後」ですネ!維持の仕方です。

ダイエットの成功までの期間にもよりますが、全くメンタルは関係ない!ともいいきれないのは確かだと思います。数々のダイエット方法の中では、ダイエットも脳から変えてく必要はあると言われていますが、それもとても大切なことだと思いました。

よくテレビの特集やエステのダイエットなどで今まで太っていたタレントさんが痩せたのだけれど、何年後にテレビに出ていたら太っていたころに戻っていたことってありますよね?

エステに通って痩せたけど1年後は結局戻っていたという話しも良く聞く話です。

これは脳が変われていないので、また自分らしかったあの頃へ!と脳が勝手に「自分らしさ」を決めてしまいます。
勝手に自分らしさを決められてしまうなんて〜〜!(泣)
あまりにも早く結果ばかり追い求めてしまうと脳が現状に追いつかず、もとへ戻そうという力が働いてしまい自分の意識ではコントロールできない力が体の中で働いてしまうのです!

脳の中で「安定化指向」が働き無意識にもとに戻ろうとする力が勝手に働いてしまうのです!

無意識だから、たちが悪すぎです。。。
気付いたら。。。ということになってしまうのです。


スクリーンショット 2014-06-29 3.16.54.jpg


痩せても痩せる前と同じ環境がまわりにあると、脳的にも「今までどうりがいい」ということで、すぐに前の状態に戻ってしまいます。これは早いですよ〜! 早かった〜〜(泣)

では、そこを変えていくには?
変化するには、脳に気付かれない様に少しずつ変化していくしかないのです。
意識して生活習慣を変えたり、環境をかえることはとても大切です!
痩せたという結果がでたら、というより痩せながら環境も変えていくことは、とても大切だと思いました。
痩せる前は夜型だったら、これを期に朝方に変えていくとか、痩せる前は仕事がら夜遅く食べたりすることが多かった状態を変えていく、そこも変えていかないと残念ながら戻るのに時間もそんなにはかかりません。。。(泣)
変えていけない環境があったとしても、その中で変えられるものを変えていけばいいと思います。
最初はそこに意識がとても必要ですが、とにかく継続です!
例えばこんな簡単なことからはどうですか?今までは部屋着として着ていたダボッとした緩めの部屋着をワザとの体のラインがわかるものにする!
あえて可愛いくてお気に入りを見つけてきマス!
「今まで」と違うものをさらりと取り入れていく。
ダイエットが進み体重が落ちて痩せはじめた時に、こんなことを取り入れて、それを継続し習慣化してしまうのです。
はじめは意識は大切ですが「クセや習慣」にしてしまうと脳もだまされて痩せる前のクセや習慣を忘れてくれ、新しい習慣を無意識の中でもできるようになっていくのです!

そこをモクモクと色々な決まり事をつくってストレスかかえてやるよりは、楽しむという方向に変えて継続を習慣化したほうが、脳もアレ?というまに気付かれずに大成功!デス(笑)

脳って私達が知っているより、ものすごい力をもっていて、脳を見方につけるとダイエットだけではなく人生まで変えていくことも出来るくらい、脳って凄いんデスよ!

痩せた目標を達成したら、ここをキープしていくのが本当に成功したダイエットになるのだと思いマス。
キレイに痩せたミッツマングローブですが、ダイエット中にも体重が順調に減ってきても、そこから更に結果を急がず走りしすぎず、体に必要なものはしっかり取り入れることは大切ですネ!

ミッツマングローブはこれからも、ダイエットでキレイに痩せたこの状態をキープし続けるかはわかりませんが、そうであって欲しいですね!脳を見方につけて、もちろん自分にもおきかえマス!(笑)

決して無理なダイエットはせず、健康的にキレイに、ダイエットを成功させたいですネ!
ミッツマングローブが痩せたダイエットとは?いずれミッツマングローブはダイエット本でもだすのでしょうか?

そしたらやはり買ってしまいそうです(笑)
最後まで読んで下さってありがとうございました。


[スポンサーリンク]





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。