SSブログ

ざわちんの素顔はかわいい?かわいくない?

 芸能人のネイルデザイン・メイク方法2016 

ざわちんの素顔はかわいい?かわいくない? [芸能人のメイク方法]



本日はざわちんの素顔はかわいい?かわいくない?というタイトルでかいてみたいと思います。
ものまねメイクの達人といえば何と言っても大人気のざわちんですが、ざわちんのものまねメイクには本当に驚かされますネ!本人かと思うような、ソックリなものまねメイクがたくさんあります。
今日はそんなメイクの感性や才能をもった、ざわちんの素顔に迫ってみたいと思います。
ざわちんの素顔はかわいい?かわいくない?そんなところにも?(笑)クローズアップしていきたいと思いマス。


[スポンサーリンク]







はじめに「ざわちん」のプロフィールを見ていきたいと思います!
ざわちんの本名は小澤かおり(おざわ かおり)さん。群馬県太田市の出身です。
ざわちんは日本人の父親とフィリピン人の母親から生まれたハーフです。ざわちんはハーフなんですねー♡そしてざわちんには姉と弟がいて、3人兄弟の真ん中がざわちんだそうですよ。流星の如く現れたざわちんですが、ざわちんがこれほどクローズアップされたり、メディアに登場しはじめたのが何と言っても、元AKB48の板野友美さんの、ものまねメイクで、そのソックリさに一躍有名になりましたネ!初めて、ざわちんの板野友美ものまねメイクを見た時は本人と見間違えるほど本当に、そくっりでビックリでした!!一気に話題にもなりましたネ!

この「ざわちん」というネーミングが、何ともユニークで変わったニックネームなのですが「ざわちん」というネーミングには由来がちゃんとあるんデスよ。ざわちんが板野友美さんのものまねメイクをすると、周囲が板野友美さんと間違えて"ざわざわ"するというコトと、名字である小澤の"ざわ"に板野友美さんの愛称ともちん「〜ちん」から取入れたのが「ざわちん」だそうデス(笑)このかわいいネイミングの由来も面白いですが発想もまたユニークすネ(笑)


ざわちんこと小澤かおりさんは、以前にこんな事もあったようです(笑)
あるショッピングモールに(当時)AKB48の板野友美さんらしき人物が、マスクをかけた姿で現れたので、モール内は板野友美さんが来たと思い、あたりは騒然!たくさんの目撃情報が写真付きでツィッター上にアップされてしまったのです。ざわちんが板野友美さんの「ものまねメイク」をしてショッピングモール内に出現したこの日、板野友美さんは北海道で行われる握手会に参加する予定になっていたのですが、当日に体調不良を理由に急遽キャンセルをしたため、ショッピングモールに板野友美が現れた?となり、板野友美さんの"サボり疑惑"が持ち上がってしまったそうです(笑)これがまさしくデビュー前の「ざわちん」だったのですね!


ざわちんはこの一件で、板野友美さんのそっくりさんとして注目を集めるようになり「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」の出演をし。これがきかっけで今の「ざわちん」につながっていきました♡最近では、ものまねメイクの画像に合成疑惑も聞こえてきますが、それはざわちんの「ものまねメイク」の完成度が、とにかく本人かと思われるほどそっくりすぎるからこそ!ですネ♡

ざわちんは「ものまねメイク」で、元AKB48の板野友美さんはじめ、女優の桐谷美玲さん、モデルの菜々緒さんや、くみっきーコト舟山久美子さん、ローラや益若つばささん、きゃりーぱみゅぱみゅ、そして安室奈美恵さんなどなど、数々のものまねメイクを披露し、話題を集めてきました。
そんなざわちんですが「ものまねメイク」をはじめようと思ったきっかけやプロセスなど、ものまねメイク誕生の秘密を、ざわちんはこんなふうに語っていました!



ざわちんの素顔.jpg



ざわちんの「ものまねメイク」はざわちん曰く「よくみんなからは時間をかけてそうと言われるのですが実は、ものまねメイクをする1人に対して1日しかかけていないんですよ。「やりたい!」って思ったときに集中して画像を調べて集めてから、研究する流れです」と語るざわちん!さらに、ざわちんは「高画質な画像を見つけてそこからこうやってラインを引くんだな...て研究しています」と言っています。


ざわちんが、ものまねメイクをやろうと思ったきっかけは、ざわちんが高校生のときに愛読していてた「SEVENTEEN」の雑誌そこに、モデルとして出演していた桐谷美玲さんにとても憧れていました。桐谷さんに少しでも近づけないかとメイクの仕方をマネしていたら、案外うまくいき、周りの友人からも「似てる」と褒められて、それが一番最初のものまねメイクでした。そこから色々なタレントさんに挑戦してみようと決意し今現在のざわちんに至っているようです。ざわちんがこれまでにしてきた「ものまねメイク」の中での1番の自信作は、やっぱりもとAKB48の板野友美さんだそうです。

ざわちんは、ざわちん自身のブログにファンから多数寄せられているコメントの中で「瓜2つ」「もう本人じゃん!」って言われるがとても嬉しくて快感になっているようですよ(笑)
ブログの中では色々な素顔、姿のざわちんが日々の出来事や様々な、ものまねメイクのやり方、またお顔の中のパーツ毎のメイクの仕方や、ファンから寄せられるメイクの質問にも答えてくれている、優しいざわちんです。ふだんものまねメイク時に使用しているメイク用品や、ざわちんオススメのメイクなども教えてくれていますよ♡ブログの中でも、ざわちんの実際のかわいい?素顔からスタートして、自分の顔にメイクをしていき、その解説をしてくれているのですが、ざわちんの素肌は何ともキメが細かくてとてもキレイなお肌をしているのデス!キレイに撮れるカメラのアプリも紹介してくれていますが、アプリのおかげだけではないと思います。もちろん!まだまだ若くてピチピチしている、ざわちんですがキレイな肌のざわちんです。


そんな美肌の持ち主ざわちんが教えてくれた美肌の秘訣はコチラ!
ざわちん曰く「やっぱり自分に合う化粧品を見つけるコトがポイントです」と!ざわちんは色々なものを試してみて自分に合うものを見つけているそうですよ。さらにざわちんは胃が弱いのと、便秘にもなりやすい体質のようで、「便秘になると肌も荒れてしまうので、体調もきちんと整えておくと肌もキレイになります!」と言っていた、ざわちんです。美肌の秘訣と教えてくれたコチラの内容は、いたってシンプルすぎ(笑)ブログの中では色々な情報を公開してくれていますよ。


そして、ざわちんは「ざわちんのスタイルキープの秘訣」も教えてくれました。
ざわちんは、ある日自身のお腹の「たるみ」が気になりはじめてからジムに通ってカラダを鍛えているそうです。ジムでは有酸素運動や、マシーンを使ったトレーニング、スタジオでダンスなどを週3回、1日4〜5時間ぐらい頑張っているようで、仕事帰りでも動かなきゃ!と思うときは疲れていてもジムに行くようです。なんともパワフルなざわちんですネ!

ざわちんは「夢を叶える秘訣」も教えてくれました!
「やっぱり諦めないのが1番大事です」と言っているざわちんですが、自身も昔、もともとは芸能界に入るのが夢だったと言っています。しかし「可能性がない」と諦めかけてしまった、ざわちんなのですがそれでもやっぱり、芸能人になりたい!という強い思いから「夢を叶えることができました!」と語ってくれたざわちんです。「まだまだ小さい存在ですが頑張っていきたいと思います!」と意気込みを語るざわちんは続けてこう言います「運や努力もあると思いますが、自分を信じて突き進んでもらいたいです!絶対に叶うと思うので頑張って下さい!」と夢を叶えた、ざわちんからのエールでした。


さて、自らのなりたい夢を叶えたざわちんですが、ちまたではざわちんの「素顔について」の話題も多くかなり気になっているようです。あれだけの色々な「顔」にメイクで見事に変身できてしまうざわちんです!ざわちんの素顔に興味は大ありデス(笑)

しかも、ざわちんのものまねメイクは完成度がかなり高く、キレイでかわいい女優さん達本人ソックリ!!いったいざわちんの素顔ってどんな素顔?ざわちんの素顔はかわいい?かわいくない?それはそれは気になってしまうところデス。

いったいざわちんは、どんな素顔をしているのか?ざわちんってかわいいのか、かわいくないのか?ざわちん本人の顔を使ってクオリティーの高いものまねメイクを披露している、ざわちんが今までしてきたものまねメイクのレパートリーを冒頭でも少しふれていましたが、ここでは全員?見ていきたいと思います。


ざわちんのものまねメイクは、とにかくクォリティーが高いと大評判です!ものまねメイクをした「本人と見間違えてしまうほど!」と絶賛の声がとても多いのは確かデス!ざわちんのもとには有名人メイクのリクエストの声も多数寄せられているようです。今まで「ざわちん」が披露してきたものまねメイクのレパートリーがコチラ!

まずは、何と言ってもざわちんのお得意中のお得意!ざわちん本人も自信作と言っている、もとAKB48の板野友美さん、そして大島優子さん、今までの中でざわちんがとても苦戦をしたと言っていた女優の石原さとみさんは口元に特徴があるタイプなので完成に満足いかなかったざわちんは、石原さとみさんのものまねメイクには何回かチャレンジしての完成でした!ざわちんのものまねメイクはマスクや他のもので口元を隠し、目にポイントをもってくる「ものまねメイク」を主流としているのでざわちんにとって口元に印象のある石原さとみさんのものまねメイクはハードルが高かったようです。

まだまだ続くものまねメイクのレパートリー続きは、ざわちんがものまねメイクをはじめるキッカケと、ざわちんの憧れだったいう桐谷美玲さん、そして沢尻エリカさんや、北川景子さん、剛力彩芽さん、モデルの菜々緒さんや、ローラ、くみっきー、益若つばささん、紗栄子さんアーティストの浜崎あゆみさんや倖田來未さんそして安室奈美恵さん、西野カナさん、おもてなしで話題になった滝川クリステルさん、松嶋尚美さんや辻希美さんもいます。きゃりーぱみゅぱみゅ浅田真央ちゃんも騒がれていましたよねー♡そして今年は何と言ってもアナ雪旋風!ざわちんは、アナ雪シリーズのものまねメイクも披露していました。


なんと!ざわちん男性のものまねメイクも披露していましたネ!「男性」のメイクだけでも難しそうなのにコチラのクォリティーも高いものまねメイクでした。嵐メンバー全員っ!!羽生弓弦さんも本当にビックリでした!中居くんはじめSMAPのメンバー全員や、テリー伊藤さんや鶴瓶さんにも驚かされましたネ(笑)
はたまた、外国勢もいました!日本のCMでもおなじみミランダ・カーやアウ"リル・ラウ"ィーン、ゴシップガールのブレア役で有名なレイトン・ミースター、そしてCMソングでも大人気だったワンダイレクションと「ざわちんものまねメイク」のレパートリーの多さと、そのどれもが似ていて本当に驚かされました!最近ではさらにものまねメイクのレパートリーが拡大したざわちんですが、お笑いの松本人志さんから、くりぃむしちゅーの上田さん有田さん、ジャニーズキスマイの藤ヶ谷太輔さんや、NEWSの小山慶一郎さん、錦戸亮さん、手越祐也さん、向井理さんに松坂桃李さん、三浦翔平さん小池徹平さん、綾野剛さんと勢揃いしたイケメンも、ざわちんのものまねメイクのクオリティーはさすがデス!


他にも美人姉妹の道端ジェシカさんや、加藤夏希さん、中村アンさんやモデルの美香さん、GACKTさんや、hydeさん、倉木麻衣さんに、EXILEのTAKAHIROさん、ベッキー、そして松嶋菜々子さんに井上真央さんと、ざわちんにものまねメイクの幅広さには驚かされますネ!ざわちんは女性海外アーティストにもチャレンジしているのですが、アイアナ・グランデさん、スカイ・フェレイラさん、リタ・オラさんと一見難しそうに見える外国人のモノマネメイクは実はメイクが濃いぶん意外とやりやすいようですよ。ざわちんは逆に薄いナチュラルメイクのものまねメイクのほうがより難しいと言っています。BIGBANG G-DRAGONさんや、チャン・グンソクさん、少女時代、そして小林麻耶さんのものまねメイクもしているますますパワーアップしたざわちんです!


少し前までは、ざわちんも自分の素顔を明かさずきたのですが、テレビの中でもその「ざわちんの素顔」を公開してくれました♡ざわちんは何と!本人曰く、よくニューハーフにいそう!と言われる事が多いのだとか!(笑)そして、ざわちんの中では自分自身の顔が長いことが、1番のコンプレックスだ言っています。顔長とか馬面とか言われちゃっているようで、それでも、ざわちんは前向き!「可愛い馬面さんになれるように頑張るわよ私♡」なんて言っていマス!ざわちん曰く「長い顔をメイクで、うまく解消できる方法を、ひたすら研究してみつけだすわっ!」と言っていますよ。そんなざわちんからメッセージの一言がありました!「私のように長い顔の悩みがある人は、上がり眉毛、細眉毛、跳ね上げアイラインは絶対にNG!」とのことデス、ざわちん曰く、長い顔が「よけいに面長になってしまうわっ」とのことです



ざわちんの素顔.jpg



「ざわちんはアゴがない!」などとウェブ上でも色々と書かれて辛い経験もしたのだとか...
その経験からざわちんのプロ意識に火がついたのか、ざわちんが得意とするものまねメイクNO1の板野友美さんの顎を再現するために、東京皮膚科・形成外科で歯科医療を完成させ、顎のカタチがとても良くなったらしく、なんとざわちん!続いて顎にヒアルロン酸を入れて微調整をしたようです
このときに、ざわちんはヒアルロン酸体験インタビューもされていて、ざわちんがヒアルロン酸に前から興味があったことや、施術前に不安に思ったこと、施術中の感想や周りからの反応の声なども語られています。以前は目元だけがそっくりと言われていた、ざわちんですがサングラスをしていても板野友美さんと間違われるようになったとか!このクリニックには、TAKAHIROさんのそっくりさんも来院していてマッサージを受けていたり、笑った時のえくぼを、そっくりにしたそうです。ヒアルロン酸で、えくぼまでできてしまうなんて本当に凄いですねっ(笑)

いったい、ざわちんのマスクの中はどんな顔をしているのか?ざわちんの素顔はどんな感じなのか?目元などのかわいさから、ざわちんの素顔やマスクをはずした顔に期待は膨らんでいきます。
その素顔はきっととってもかわいいのかな?それとも全然真逆で、素顔はかわいくないのかな?こんなふうに思ったヒトも多かったのではないでしょうか?(笑)

ざわちんが素顔を公開したのは、フジテレビ系のバラエティー番組「SMAP×SMAP」でのことです
ざわちんスタイルの売りでもあるマスクをはずして、初めてざわちんの素顔を公開しました。
はじめにざわちんは客席に背を向けてSMAPだけに自分の素顔を披露しました。SMAPメンバー全員がオオーと歓声をあげ「美人、かわいい、普通の女の子なんだ〜この子」といった感想を言っていました。
とくに草彅剛さんは、ざわちんの素顔を見て「こういう鼻のカタチの人、僕好きです。美人ですよねめちゃくちゃ!」と絶賛していました。歯科形成やアゴにもヒアルロン酸を入れているので以前の素顔よりは少し?ちがってはくると思いますが、女性は褒められて認められてどんどんキレイになってきますからネ!たくさんの人に見られることによっても美にたいしてやキレイにたいしても意識も高くなってきます。例えばはじめはあんまり?かわいいという印象がなくても「かわいくない」から「かわいい」にも不思議と変身できてしまうのも女性ですよネ?素顔も生き生きとしてきます。なおのこと当然メイクは映えます。


もちろん!今はメザイクも半顔メイクもプチ整形も整形も色々な手段はありますが(笑)
女性のキレイは永遠のテーマ!リップやファンデーションを変えただけや、カラコンを入れただけ、まつげエクステをする前としたあとだけでも顔や表情も違ったりするくらいです。女性の美は奥が深いですネ。自分が思ってきた、または憧れていたキレイな素顔や容姿、なりたかった自分に近づいてきたりありのままが好きになってくると自然と自信もでてきます。自信過剰は困りマスが(笑)基本みんな自分が大好きだと思いますよ。今まで顔出しNGでいたのにプロフィールや自分姿のアップにまわりの反応がいいと、その後はこれでもかの「自撮り」の連続、そしてさらにドアップetc...極めつけは「あっ!まさかのスッピンでごめんなさーい」なんていうのもありますネ(笑)そしていつのまにか「本日のコーデ」というのも登場してきますよ〜ブログやFacebookなどでも色々なヒト見かけませんか?(笑)


ざわちんの素顔は決して「ざわちんはかわいくない」とは思わないですが世間は賛否両論!ざわちんも今までマスクをしてきたので公共の場で外すのはきっと勇気がいったのでは?色々な想像が人の数だけありますから(笑)そして何より自分の顔のいいところもコンプレックスであるところも1番知っているのもざわちん本人!どうやってメイクをしたら、こんなふうになれる!を知り尽くしているざわちんです。
きっと色々なざわちんが見れると思います。


ざわちんが自身のブログでこんなコトを発信していました。「皆さん、早くマスクを外した面長馬面のざわちんの顔にも慣れてくださいね(笑)」と。。。
それにしても、ざわちんのSMAPメンバー全員ものまねメイクにはまたかなり驚かされました!!
まさにざわちんマジックですね♡


現在のざわちんは髪をだいぶ切ったということでコチラが今のざわちん!
以前より大人っぽくなりましたネ!とってもかわいい、ざわちんです!まだかわいくない!と言っているヒトはいませんか?(笑)ざわちんは自身のプチ整形的なコトは自らがカミングアウトもしていますネ。



ざわちんの素顔.jpg



ざわちんは以前よりも、かなりかわいいです(笑)決して以前はかわいくない?とは言っていませんよ(笑)ますますかわいいが増していくざわちんです。ブログを見ていても本人のざわちん自身も以前のざわちんより今の自分のほうが好き!というのが伝わってきますよ♡これからますます、ものまねメイクのレパートリーや、ざわちんの活躍が楽しみなのと、ざわちん自身がステキに変化していく姿も、また楽しみですネ!ざわちんと言えばマスクでしたが、そのマスクもざわちんプロデュース版がありました。
他にもざわちんプロデュースで発売されているものは多いのですが、今度はざわちんプロデュースのカラーコンタクトカラコンが発売されるようです。ざわちんのブログを見ていても、ざわちんは言い方だったり、ざわちんワードがなんともかわいいのですが、このカラコンは「ちゅるんとした瞳になれる」そうデス(笑)そしてISETANとのコラボ商品ブラシとポーチも発売されているようですよー次々とプロデュースにコラボと、ざわちん大忙しですネ!


本日は、ざわちんの素顔について...マスクをはずしたざわちんの素顔は、いったいかわいい?かわいくない?というタイトルで色々と書いてみました。


最後まで読んでいただきましてありがとうございました。



[スポンサーリンク]





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。