SSブログ

伊藤舞花のメイク方法は? [芸能人のメイク方法]


伊藤舞花のメイク方法は?というタイトルで書いていきたいと思います。
最近FacebookやTwitterインスタグラムでも、人気急上昇中の伊藤舞花さん!
まだWikipediaなどには載っていない伊藤舞花さんですが、そのキレイなお顔立ちや可愛いさがとっても評判になっています。


[スポンサーリンク]







そんな伊藤舞花さんのプロフィールを見てみたいと思います。
まいきーの相性をもつ伊藤舞花さんは1990年5月28日生まれの現在24歳。
端正の整ったキレイなお顔立ちはハーフっぽさがありながらも出身は広島県!日本人離れしたキレイさとスタイル抜群の伊藤舞花さんです。
伊藤舞花さんは3姉妹の次女なのですが、きっと他の姉妹もキレイな美人3姉妹なのではないでしょうか?期待してしまいますね♡

伊藤舞花さんは元、lA GIRL STARS(イア ガールスターズ)でレースクィーンをしていました。
このlA GIRL STARSというのは2013年に発足したSUPER GTイメージガールユニットでSUPER GTに参戦する「LEXUS TEAM SARD」のレースクィーンユニットになります。
チームのレーシングドライバーは「脇坂寿一選手・石浦宏明選手」で、脇坂寿一さんは、一時期テレビでも楽しい姿を見せてくれていましたよね。

SUPER GT(スーパージーティー)とは、ご存知、自動車レースのワンカテゴリーになるのですがこのイメージガールユニットでレースクィーンをしていた伊藤舞花さんですが、方向性の相違や諸事情などを理由にグループを脱退したようです。

今現在の伊藤舞花さんは、ピアラモデルに所属し、モデルさんとして活動しているようデス。



伊藤舞花のメイク.jpg




そんな伊藤舞花さんの趣味は、お料理とお散歩!
好きな色はピンクと白色だそうで女子力も高そうです!
お料理が趣味だという伊藤舞花さんですが、ブログなどにアップされている手作りメニューは美味しそうで栄養のバランスも考えられたメニューをしっかり作っていますよ。そんなお料理上手な伊藤舞花さん!実はなんと新婚さん!そうなんです!伊藤舞花さんは結婚しているのです!2014年の9月末日に結婚1年めの記念日を迎えたことをご自身のブログでも発信していますが、この日は旦那さんとお付き合いをスタートしてから2年めの記念日でもあったようですよ♡

伊藤舞花さん曰く!「もうずっと前から一緒にいる気もするし、この間出会ったのに、もう夫婦になってるような気もするし...なんか不思議!」

「私たちタイプが全然違うし、同じ考えのところはどこなんだろう...?」
「それでも一緒にいられるなんて、旦那じゃないと絶対むり!」
「わたし誰にも合わせられないタイプなのに(笑)」
「でもながーいスパンで見るとたった1年、理解できないところだらけで当然」と締めくくっている大人な伊藤舞花さんですが。。。(笑)根本的に男性と女性はわかりあえないところは、脳科学的にも遺伝子的にもあるわけなので...夫婦も歳や一緒にいる年月を重ねながら、共に成長!ですね。


東京にきてから、2年めを迎えた伊藤舞花さんは、上京したころのコトを振り返ってこんなことも語っていました。上京してからの当時は、伊藤舞花さんの人生の中でも1番悲しい出来事があったそうです。そんな中で今のご主人と出会ったので東京にきてから、すごく悲しい事と、ご主人と出会えた幸せな事が同時に起こったので付き合った記念日には様々な「思い」があるようですよ。付き合った記念日に入籍もしている伊藤舞花さんなのですが、特別なこの記念日は舞花さんにとって幸せでもあり、何とも言葉にできないような複雑な気持ちなのだとか。。。

人生で起こってしまった1番悲しい出来事はどんなことかわかりませんが、ご主人との出会いがあったから、こうして笑っていられてステキな思い出も増え、前にも進んでいけているのかもしれませんよね?それなので安易には言えませんが、時を重ねていく中で大切な記念日が「幸せな気持ち色」1色で迎えられる日が早く来るといいですね。


そんな伊藤舞花さんなのですが...そしてご主人との出会いは特別なものだったと語る伊藤舞花さんなのですが〜実はキスマイの大ファン!ここら辺はしっかり若い世代ですねー(笑)ブログの中でも熱烈にキスマイファンを語っていマス。キスマイの「みっくん」こと北山宏光さんの大ファンだそうでみっくんへの思いが溢れていて「人生で片思いしたのは、みっくんが初めてー」だそうですよ(笑)
「もーーーーーう♡きゅん♡きゅん♡」とハートマークだらけで語っていマス。
伊藤舞花さん曰く「わたし、もーみっくんとならコンビニにいても幸せだよ」と。。。
そして「2014年はみっくんに出会えて幸せな年になったよ♡本当に嬉しい♡」とまたまたハートマークいっぱいで語っている伊藤舞花さん!テレビドラマでキスマイのみっくんを知ってからとってもとっても大好きになったようです。

「来年は、もっとみっくん大好きになる!」宣言も、しっかりしている伊藤舞花さんですが...相手がアイドルとはいえ、新婚さんのご主人はどんな気持ちでいるのかなぁ〜と少々心配になってしまいますが(苦笑)...


まぁ〜ここは賛否両論!伊藤舞花さんとご主人は年齢も結構離れているようなので、ヤキモチを焼くというような時限?ではないのかもしれませんネ!伊藤舞花さん自身も「妻が他の男性にきゅんきゅんしているのに、ヤキモチとかは焼かないどころか協力してくれる旦那ちん」と言っていますが...
キスマイライブにはご主人が駅まで送り迎えをしてくれるようですよ。こんなに可愛い伊藤舞花さんを妻にもった旦那様は、世の男性からもかなり羨ましいがられているのでは?
きっとご主人は、例え他の男性にだとしても?そんなきゅんきゅんしている伊藤舞花さんも含めて大きな大きな愛情と包容力がある方なのかもしれませんね。


本日は伊藤舞花のメイク方法というタイトルで、彼女の様々な魅力やキレイでいる方法などもお伝えしていきたいと思っています
整ったキレイなお顔立ちをされている伊藤舞花さんですが、いったいどんな方法でメイクをしているのでしょうか?そしてどんなメイク用品を使っていたり、舞花さんのお気に入りや愛用品などもチェックしていきたいと思いマス!


「目元にもコンプレックスがたくさんある!」と言っている伊藤舞花さんですが、これ以上はいったい何を望むのかーー?と世の中から悲鳴が聞こえてきそうなのですが〜(笑)目元だっていつも可愛い伊藤舞花さん!アイメイクの方法には、つけまつげやエクステ、カラーコンタクトも取入れて伊藤舞花流のキレイやオシャレを楽しんでいマス!つけまつげは「ダイヤモンドラッシュのシークレットeye」を使っているという舞花さんですが、このつけまつげはご本人も大好きだとか!

そしてカラーコンタクトにはいつも「バンビ」シリーズ!アーモンドを使っているそうですよ。
時にはカラコンの浮気をしてしまうらしく、ネットでしか買うコトのできない「ローズベリーのヘーゼル」も使っているようで、通常伊藤舞花さんが使用しているサイズは14.2mmくらいだそうですが時には14,8mmも使うようです。たった5mmの差なのですが、メイク方法などではその「たった数ミリ」でも印象がだいぶ変わったり、使用するカラーによっても雰囲気が変わったりしますネ。
同じ自分なのに、色々な自分に変身できるのは楽しいデス!カラコンは14,2mmのほうが伊藤舞花さん曰く、ご本人の目には自然な感じがするそうですよ。


目元にもこだわりがある舞花さんは、左右で目の高さも二重の幅もちがうからと、ビューラーのかけかたやまつげもラインも微妙に変えて、バランスが少しでも合うようにしているのだとか...
さすがモデルさんですね、美意識やプロ意識も高く、こだわりの舞花流も持っている伊藤舞花さんはすっぴん素肌もとってもキレイ!彼女曰く、化粧水や美容液、クリームなどは使いわけて使っていて肌が慣れないようにしているのだとか。特にお気に入りはクレドポーボーテのシネルジックやランコムのジェ二フィックだそうですよ。


何とも可愛い伊藤舞花さんですが、こちらのメイクの詳細をみていきたいと思いマス!
ピンクのチークが可愛い伊藤舞花さん。



伊藤舞花のメイク.jpg


ご本人曰く「あたしつり目だからラインはめっちゃ下げて描いてるよ〜」とアイラインは下げ気味に描いている伊藤舞花さん「下まぶたのアイメイクも最近は濃い目が好き」ということで、目尻から3分の2までは濃いめにラインをひいています。これを目頭まで引いてしまうと違和感のある囲みメイクになってしまうのでNG!一気にトレンド感がなくなってしまうので要注意です。そしてここで大切なのが必ずブラウンのアイシャドウを使って、描いたラインを「ぼかしていく」という作業は必須ですよ。

このメイク方法では、まず下地にYSL、ファンデーションとコンシーラーにはRMK、パウダーにはCHANELを使っているそうで、1年くらいはこの組み合せの方法でメイクをしているという伊藤舞花さんです。

リップにはMACの「ストライキングリーファビュラス」という可愛いピンク系や「レディーズフーランチ」こちらもピンク系、そしてトムフォードがお気に入りだそうです。ピンク好きの舞花さんならではの可愛いピンク系リップが勢ぞろいです。リップの塗り方にもこだわりがあり、まずコンシーラーで唇の色を消してから、カラーを唇の中央にのせていき、ぼかしていくのだそうですよ、あえてグロスは付けずにナチュラルな感じに仕上げるのが舞花流!


メイクをしていく中でも、メイクの達人達も必ず言っているアイブロウの大切さ!
伊藤舞花さんの眉毛はまっすぐタイプの太眉!まさにトレンド感溢れるアイブロウですネ!
アイブロウのカラーはヘアカラーと同じ色にしていることが多い伊藤舞花さんの眉ですが、重さを感じることもなく、ステキな眉に仕上がっていますネ。眉の毛並みに隙間がある人は同じタイプのカラーを使って1本1本眉毛のように描きたしていきます。次にアイブロウブラシで整えて「描きたした感」を消していきます。眉もパウダーをのせていき、ぼかすことも忘れずに違和感なく仕上げます。今までにも何回もお伝えしてきましたが、眉頭にはくれぐれもポイントを置いたり、濃い目に描いたり、眉頭から先に描いていくということは避けたほうがいいですネ!

眉頭をしっかり入れてしまうということは、本来持っている印象よりキツく見られてしまうこともあるので、それは絶対に避けていきたいところ!注意は必要ですよ。あなどるなかれアイブロウ!ですね!眉メイクの仕上がりで印象もだいぶ変わってしまいますネ。


美意識が高い伊藤舞花さんですが「美」に対して常に努力をしています。美顔器を使ったり、口角を上げるためにスリムマウスピースなどもフル活用しているようですヨ。なんと舞花さん、自身の鼻もAmazonで購入したグッズで矯正しているのだとかー(笑)鼻の骨は軟骨だから毎日毎日していれば変わるのだとがんばっている伊藤舞花さんです。他にも年月や歳と共に骨が広がって顔の大きさも変わってくるので顔ようの矯正バンド的なものも探しているようですよ。そして美顔器EMSでフェイスのリフトアップもしっかりしているようです。

その他、コルギ専門サロンで小顔作りもしている伊藤舞花さんですが「コルギ」とは顔の骨の隙間にたまった老廃物を流したり、血行促進をしたり、凝りやむくみをとってあげることなのですが、そのコルギを受けた結果には小顔効果もあるんですね。とにかく痛さには覚悟をしていったと言っている舞花さんですが、かなり痛かったようです!しかし「美」のためにコルギ50分!も耐えたそうデス


伊藤舞花さんの美容DAYには、医療レーザーの全身脱毛にも行っています。痛さに耐えながら頑張っているようです!医療用のレーザーはレーザーの出力が、医療で取り扱うことができる高いレベルのものを使って脱毛をしていくので、しっかりつるぴか効果抜群なんですよ。人によって痛さの感じ方がちがったり毛質が濃いタイプの方は痛みを感じやすいんです。男性も濃すぎるヒゲの脱毛をする方もいますが痛みは結構しっかりとあるので、途中で断念してしまう男性もいるくらいです。痛みにはとかく女性のほうが強いと言われていますが、さらにそれが「美」のためなら痛みをガマンしてでもしっかり頑張れる!なんてこともありますよネ。伊藤舞花さん自身の美容DAYには全身脱毛から、ヨガ、エステで顔筋リフティングなどなど舞花さんのキレイの秘密や、キレイになる方法には日々のこんな積み重ねにもあるのですね。


24歳とまだまだ若い伊藤舞花さんですが、この若さでしっかりと健康面にも気を配っていて、どんなに医療が発達していても早期発見が本当に大切だから。。。と人間ドックも必ず年に2回はしているそうです。


伊藤舞花のメイク.jpg


こちらはメイクもほとんど薄い素顔的な伊藤舞花さんですが、こちらの伊藤舞花さんもステキでキレイという方は多いのではないですか?アイメイクにポイントを置かない素に近いメイクの伊藤舞花さんも品があって清楚なタイプの大人女性な感じでいいですよね♡


伊藤舞花さんはCHANELが大好きだそうで、フェイスパウダーから、ヘアミスト、ボディークリームに、シャワージェル、リップにパレット、フレグランスにと全部CHANEL!
舞花さん曰く、何と言ってもCHANELの香りがとても好きだとか...
お気に入りの香りに包まれるって、とても心地がいいですよね♡
お気に入りなものは、目にも香りにも心地良く、五感から癒されますネ。癒されることもやはり「美」にはとっても大切!女性は、気持ちのありようだけでも変わってしまうホルモンバランスがありますが五感から癒されるってとっても大事なんです。


自称少し?ネガティブなところがあるような伊藤舞花さんですが、ご主人の他にも伊藤舞花さんを、とっても元気にしてくれる「彼の存在」も舞花さんのキレイの秘密に繋がっているかもしれません!キスマイのみっくん?ではなく(みっくんもかなり大きな存在ですがっ!笑)
そんな彼の存在は愛犬ろんくん!舞花さん溺愛のわんちゃんです。我が子のように可愛がっている舞花さんです。自称親バカと言っている舞花さんですが、舞花さんだけではなく誰でも我が家のわんちゃんには、デレデレになってしまいますよね(笑)その気持ちわかりマス!!っていう方もきっと多いのでは?伊藤舞花さんは可愛さのあまり、ろんくんを時にはロゼくんとも呼びマス、そして時にはろっくんとも呼ばれるろんくんですが、自分がちゃんとろんくんでもあり、ロゼくんでもあり時にはろっくんでもあることをちゃんとわかっているのでしょうね!そんなろんくんも舞花さんが大好きみたいですよ♡



さて本日は伊藤舞花さんのキレイになる方法や、ステキになるメイク方法などを、舞花さんのお気に入りメイク用品やグッズなどをご紹介しながら色々見てきましたが。
ヘアスタイルやヘアカラーをチェンジしてオシャレやイメージを変えてみたり、前髪をカットして作ったりというバリエーションも楽しんでいる伊藤舞花さんでした。


[スポンサーリンク]








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。